よくある質問

フレックスに寄せられるよくある質問を業種別にまとめました。大阪を中心とする関西エリアとするの各種電気工事ならフレックスにお任せ下さい。

個人のお客様
お客様
お客様

量販店で接客してくれた販売員は親身に相談に乗ってくれたが、工事に来たのは別の人で納得のいく工事をしてもらえなかった。

フレックス
フレックス

当社社員は営業と工事を一貫して担当!豊富な商品知識と工事経験をいかしてお客様に喜んでいただけるよう活動しております!また工事を行う前に事前打ち合わせを入念に行いますので工事内容を事前にチェックしていただくことができます!

お客様
お客様

安売り店で工事を頼んだら、追加工事で結局費用が高くかかった。

フレックス
フレックス

店頭で金額を払いその後工事業者に追加金を払うという制度ではないので安心会計!

お客様
お客様

引越ししてクーラーの移設工事をしてもらったが、冷えが悪い。

フレックス
フレックス

フレックスの社員はすべて電気工事士資格を取得済み!クーラーの仕組みを十分に理解して工事にあたっておりますので、安心してご依頼いただけます。

工場のお客様
お客様
お客様

工場の稼働は停めたくないので休日や夜間に工事をお願い出来ますか?

フレックス
フレックス

大丈夫です。休日・夜間・祝日(正月・GW問わず)対応させていただきます。休日、祝日は割増料金はいただきません。ただし、深夜、及び年末年始は割増料金が発生します。

お客様
お客様

うちの工場は機器の増設・レイアウト変更なども多数あり電気設備図面が全くない分からない状態です。新たに図面を起しつつ配線の整理もお願いできますか?

フレックス
フレックス

お任せください、フレックスでは現在の使用状況を確認し不要な電線・配管等の整理も行っています。最後に図面を製図・製本してお届けする業務もお引き受けいたしております。

お客様
お客様

新しい機械を設置する際に電源が必要なんですが急ぎでの対応可能ですか?

フレックス
フレックス

その時の状況によるんですが一度ご相談ください。できる限り対応をさして頂きます。

店舗・テナントのお客様
お客様
お客様

賃貸なので退出時に元に戻すことが条件です、退出時の工事もお願いできますか?

フレックス
フレックス

大丈夫です。その他の付随する建築工事もワンストップで承ります。

お客様
お客様

現在取り付けられる分電盤では容量が足りません。分電盤の容量アップは出来ますか?

フレックス
フレックス

分電盤と容量に関してはオーナー様との打ち合わせが必要になります。容量に応じて出来る範囲が決まってきますが対応致します。

ビル・マンション・不動産管理会社
お客様
お客様

ビル・マンションの水銀灯をLED器具に取替の際の電気代は安くなりますか?

フレックス
フレックス

電気代削減のコンサルティングから補助金の情報、取得また税制優遇等、元来、電気工事業者が不得意とするところでありますが、弊社では長年のスキルがお役に立てると考え、常にお客様の有益性を考えご提案いたします。

お客様
お客様

ビルのキュービクルの改修を予定してるのですが、テナント入居者の皆さんにご迷惑をかけてしまいます、極力停電時間を短くしたいのですが可能でしょうか?

フレックス
フレックス

停電時間を短くする為に作業方法等を検討さして頂きます。

高圧工事について
お客様
お客様

高圧ケーブルの張替えをお願いしたんですが可能でしょうか?

フレックス
フレックス

大丈夫です。調査後すぐにお見積りを提出致します。

お客様
お客様

主任技術者に機器の取替を指摘されています。機器の機能・役割がわかりません

フレックス
フレックス

高圧機器の主な役割一覧をご覧ください。

工事対応エリア

大阪・兵庫を中心に対応可能です。奈良・京都・滋賀エリアの方は一度ご相談ください!

大阪府大阪市・堺市・高石市・松原市・藤井寺市・羽曳野市・富田林市・河内長野市・大阪狭山市・和泉市・泉大津市・岸和田市・貝塚市・泉佐野市・泉南市
阪南市・東大阪市・八尾市・柏原市・寝屋川市・四条畷市・大東市・門真市 守口市・枚方市・交野市・高槻市・茨木市・摂津市・吹田市・豊中市
池田市・箕面市
兵庫県神戸市各区・尼崎市・伊丹市・川西市・宝塚市・西宮市・三田市・芦屋市
猪名川町
その他高速利用で大阪市から片道1時間が作業エリアの目安です。
(※緊急対応ですぐに駆けつけれる距離を目安にしています)
奈良、京都、滋賀、和歌山など遠方でご依頼のお客様につきましては、
お問い合わせフォームよりご相談ください。

フレックスへの工事のご相談&見積のお問い合わせは、お電話、メールで受付中です!!

タイトルとURLをコピーしました